ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月27日

ショアジギ釣果報告☆

最近風が強くてなかなか釣りに行けず
今日ようやくのショアジギ釣行でした(^^)
今日の目的はしろっぷさんからいただいた
ショアジギ釣果報告☆
これを使うために♬

堤防に着いたのは相変わらずの寝坊をかませて
もう7時前(笑)
周りではもうサゴシがやいやいあがってて
慌てて準備してキャスト(笑)
しれーっとヒラメも狙いつつ(笑)
あたりはあるもののうまくのらず
今日は大苦戦!
そしてようやくサゴシ1匹ゲット☆
しかし写真をとろうとしたら
サゴシ自ら海にお帰りされました(笑)

なのでもう1匹狙ってたら
今までとは全然違うあたりがっ!!
鬼合わせしたと同時にめっちゃドラグが
鳴り始めものすごく鮫の予感、、、
10分くらいやりとりしてあがってきたのは
ショアジギ釣果報告☆
ブリでした(^^)
見ず知らずのみんなに祝われて照れ恥ずかしいのと
クーラーを持って行ってなかったのとで
1時間もしないうちに納竿でした!
そしてさっそくニヤニヤしながら
ショアジギ釣果報告☆
使わせていただきました(^^)
とても良い物をおくっていただき
ありがとうございました☆
気に入ったのでこれからも愛用致します(^^)

今年1匹目のブリ(^^)
あしたもまた狙ってショアジギ行ってきます☆



最新記事画像
3.25自己記録更新
2018年釣果報告☆彡.
あけましておめでとうございます☆
お久しぶりです!
久しぶり釣行記☆彡
4月10日釣果
最新記事
 3.25自己記録更新 (2018-03-26 22:05)
 2018年釣果報告☆彡. (2018-03-26 21:06)
 あけましておめでとうございます☆ (2017-01-10 22:46)
 お久しぶりです! (2016-09-25 22:07)
 久しぶり釣行記☆彡 (2016-05-16 20:56)
 4月10日釣果 (2016-04-14 23:26)

Posted by みーぱぱ at 09:51│Comments(6)
この記事へのコメント
み~ぱぱさん

こんにちは~

ブログ更新のメールが来たと思い拝見させてもらったんですが・・・w

まさかのブリっすか!!!

めっちゃ羨ましい~

しかも良いサイズ^_^

ちゃんとメジャーで測ったらまだ大きいと思いますよっw

でも、あのキーホルダーを使って測る初の魚がブリで自分も嬉しいです♪

本当良かった(*^_^*)

次回はヒラメお願いしますねっw
Posted by ﹏ƒᴗ๓í﹏﹏ƒᴗ๓í﹏ at 2016年02月27日 10:04
み~ぱぱさんこんにちは!hiroです!

凄い!
見事なブリですねヽ(*´∀`)ノ
僕はショアジギの才能が皆無なのでとても羨ましいです……w
DRESSメジャーも良い感じですね!
普通のメジャーと違って、手軽だし、魚臭くならないのがポイント高いですよね♪
僕も早く釣りに行きたくてウズウズしてきましたw
みーぱぱさんを見習って頑張ります!
Posted by sfb2014sfb2014 at 2016年02月27日 12:39
しろっぷさんこんにちは(^^)

メジャーで計れる1匹目がこれで
良かったです(^^)
ちゃんと計る前にもう捌いてしまいました(笑)
でもとても使いやすくてこれから重宝します!
また釣れたらこれで報告いたしますね!
ありがとうございました☆
Posted by みーぱぱみーぱぱ at 2016年02月28日 15:35
hiroさんこんにちは(^^)
なかなかにいいサイズのブリでした(^^)
ショアジギよりミノーなんかのほうが
繊細で絶対難しいですよー(°_°)
ミノー買ってみたけど全然感覚が掴めず
もう使ってません(笑)
メジャーとても使いやすくいいですね☆
私も気に入りました(笑)
Posted by みーぱぱみーぱぱ at 2016年02月28日 15:42
こんにちは!
お見事です。90cmの立派なブリですね、ショアーから釣ったら良く引いて楽しいでしょう。私は船からしか釣った事がありませんよ。
Posted by esu3goesu3go at 2016年03月02日 13:33
esu3goさんこんにちは(^O^)

なかなかにひきました(^^)
オフショアでは釣ったことがないので
是非一度は釣ってみたいです☆
Posted by みーぱぱみーぱぱ at 2016年03月10日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショアジギ釣果報告☆
    コメント(6)